ヤマイの反省の話題

ヤマイの反省の話題

エロ漫画家の苦悩と反省のおはなし

みんなのバレンタインデーが幸せな日であることを祈って

今週のお題「バレンタインデー」

会人のバレンタインデーはどうやら既にある関係を再確認したりより深めたりする日のようで、新しい関係を作るためのよりドキドキ度の高いイベントとしてのバレンタインは主に学生生活の中にあるようですね。2016年のバレンタインデーはあいにく日曜日ですが若者たちはどんなしゃらくさいエピソードをつむぐのでしょうか。もう学生ではない皆さんは当時その瞬間を主役として生きられたのでしょうか。僕は決して望んだわけではありませんが頑張ってエキストラ役を全うしました。そして今大人なバレンタインデーの過ごし方とも無縁な世界であれこれ迷いながら生きています。

 

f:id:yondokoro:20160213064558p:plain

f:id:yondokoro:20160213064655p:plain

f:id:yondokoro:20160213064739p:plain

f:id:yondokoro:20160213064833p:plain

 今となってはもう僕は自分自身がバレンタインデーに幸せになれるなんてとても期待できません。せいぜい翌日以降のチョコレートの安売りに期待するくらいです。

 皆さんが10年後に思い出した時に赤面して床を転げまわりたくなるようなこっ恥ずかしくも素敵な思い出をたくさん作れるようお祈りしています。

 最後に、今回の漫画はLinux版AzPainterで描きました。フリーながらそこそこ機能も充実していてメモリーを2GBしか積んでいないパソコンでも軽快に動作する楽しいソフトでした。